This is such a drag. 意味 [メモ]

This is such a drag.

It's such a drag.
これらは、面倒だなぁという意味で使われます。

drag は薬という意味の単語のdrugとよく似ていますが、
dragは引っ張るなどの意味があり。
上記例文のように面倒だという表現もできます。

また、
She is such a drag.
彼女は疲れるよね。

といったように人に対しても使うことができる。

nice!(151)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 25

YUTAじい

こんにちは!
ご訪問、nice! ありがとうございました。
by YUTAじい (2016-11-29 11:47) 

terrybear

niceご訪問ありがとうございました
思わずそうなんだ~ってうなづいてました
また楽しみにしてます
by terrybear (2016-11-29 15:00) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
聞いちゃうと同じ音に聞こえちゃうんだろうなぁ^^;
by ニッキー (2016-11-29 16:30) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2016-11-29 19:59) 

skekhtehuacso

勉強させていただきます。
by skekhtehuacso (2016-11-29 21:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問&niceありがとうございます
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-29 23:02) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
by 覚醒のXPERIA (2016-11-30 06:50) 

Ermelinda

驚くばかり!その本当に顕著な文章、
私はこの記事からかなりのアイデアを得ています。
by Ermelinda (2017-10-15 21:02) 

Aimee

素晴らしい投稿をありがとう!私は実際にそれを読むことを楽しんだ、あなた
素晴らしい著者になるでしょう。私はあなたのブログをブックマークすることを確認します
非常にすぐに戻ってくることがよくあります。したい
素敵な休日の週末を過ごすことを奨励してください!
by Aimee (2017-10-22 07:01) 

Lester

私は驚いている、私は認めなければならない。まれに、私は同じように教育的で興味深いブログを見に行きますが、
頭に釘を打ったことを教えてください。問題は、あまりにも少数の人々が知的に話していることです。

今私は非常に満足しています。
私の狩りはこれに関するものです。
by Lester (2017-10-30 18:21) 

Halina

私は常に自分の動機を明らかにする小さなコンテンツを読んでいましたが、これは私がここで読んでいるこの作文でも起こっています。
by Halina (2017-10-30 18:56) 

Violet

私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないことを勧めました彼は一度だった
完全に正しい。この出版物は実際に私の一日を作りました。

私はこの情報のためにどれくらいの時間を費やしたのかを単純に考えることはできません!ありがとう!
by Violet (2017-10-30 19:04) 

Derek

私は、オーディオ品質以外の多くのWebサイトを訪問した
このウェブサイトの現在のオーディオ曲は、実際には素晴らしいものです。
by Derek (2017-10-30 22:23) 

Chong

That is a really good tip especially to those fresh to the blogosphere.
Simple but very accurate info… Thank you for sharing
this one. A must read post!
by Chong (2017-10-31 00:37) 

Ralph

ありがとう、私はちょうど約この件名の情報を探していた
長い時間とあなたが私が今までに見つけた最大のものです。
しかし、結論はどうですか?あなたはポジティブですか?
源について?
by Ralph (2017-10-31 00:54) 

Earnestine

この投稿は、新しいウェブを構築するためのインターネット訪問者を助けるでしょう
サイトやブログから始めて終わりまで。
by Earnestine (2017-10-31 01:20) 

Marty

私は今日2時間以上オンラインでサーフィンしていますが、まだ
私はあなたのような興味深い記事を見つけたことはありません。それは私のために十分に価値がある。
私の意見では、すべてのウェブマスターとブロガーが良いコンテンツを作った場合、インターネットは多くの
これまで以上に有用です。
by Marty (2017-10-31 04:24) 

Maybelle

毎週末、私はこのウェブサイトを訪問しました。
私は楽しみのために、このサイトのconations本当に良い面白いものもしたい。
by Maybelle (2017-10-31 05:18) 

Joanne

昨日、私が仕事をしている間、妹は私のiPadを盗んで、40フィートドロップで生き残ることができるかどうかをテストしました。ちょうど彼女がYouTubeの感覚になります。私のiPadは今壊れていて、彼女は
83ビューあります。私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、誰かと共有しなければなりませんでした!
by Joanne (2018-02-17 00:38) 

Jewel

この記事のすべてを伝えるあなたの手段は実際には楽しいですが、
誰もが簡単にそれを理解することができる、ありがとう。
by Jewel (2018-02-18 04:17) 

Faith

優れたウェブログがここにあります!また、あなたのウェブサイトは非常に速く非常にアップ!
あなたはどのウェブホストを使用していますか?私はあなたの
あなたのホストにハイパーリンクを関連付ける?私は自分のサイトがあなたのものと同じくらい速くロードされることを願っています
by Faith (2018-02-20 05:26) 

Clemmie

非常に急速にこのウェブサイトはすべてのブログの中で有名になる
訪問者、素晴らしいコンテンツのために
by Clemmie (2018-02-23 10:14) 

Marianne

こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは本当によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークしてあなたの詳細を読むために戻ってくるでしょう
有用な情報。投稿に感謝します。私は確かに戻るでしょう。
by Marianne (2018-03-02 03:00) 

Gena

その後、最新の技術で更新されることを望む人は、このウェブサイトを訪問し、
毎日の日付。
by Gena (2018-03-04 08:45) 

Jocelyn

ノウハウを増やしたいのであれば、このウェブサイトを訪問し続けるだけで、
最もホットなニュースがここに掲載されました。
by Jocelyn (2018-03-07 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。